忍者ブログ
Admin*Write*Comment
log-2
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

244 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/10/02(月) 00:39:02.30 ID:b4gnZNEw0
漏れが小学生のときの話。

掃除の時間、ふざけて追いかけっこをしていた。
基本的に廊下は教室の前以外は使用禁止なのだが、
こっちが教室の前のドアに黒板消しで細工をしている隙に、その掟を破って逃げた奴がいた。
漏れたちはそいつを締め出す為に教室のドア前後両方に内側から鍵をかけたんだ。
中で待ってたら予想通りドアをガンガンやり出して、漏れたちは笑った。
しばらくしてそいつは諦めたのか去っていった。漏れたちは更に笑った。

その後、掃除の次がすぐに給食の時間だった。
その給食の時間に学年主任の男の先生が教室にやって来た。
怒っていた。
なんでも、さっき締め出したのは偶然様子を見に来た担任だったらしい。
背が低いから気が付かなかったのだ。どうりで教室に給食を食べに来ないわけだ。
誤って来い、と怒られ、日直が代表して誤りに行った。
そいつらは戻ってきて「先生「もういいのよ」って言ってくれた」と報告した。
正直悪いことをしたなと思っていた漏れたちは、素直に先生が入ってきたら皆でもう一度誤ることにした。

皆で先生が戻ってくるのを待って、ついに教室のドアを先生が開けた。
その瞬間、先生が持っていた給食の味噌汁に、誰もが忘れていた黒板消しが落ちてきた。

事故だったんだ。
だが不覚にも誰一人堪えることができず、先生は泣いて職員室に帰った。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ログ溜め
Copyright © log-2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]